[告知]明日はプチ耐久レースを行います!(英数)

英語

タイトル通りなんですけど、明日、2019/12/13は英語と数学のプチ勉強耐久レースをやります!

内容は3時間、英語、数学の勉強を行う予定です。 まだ細かくやることは決めていないのですが、英語は30分で単語どのくらい覚えられるのか!と数学はfocus goldの関数、二次方程式のあたりを中心にやっていこうと思っています! もしできそうだったら動画を撮影して、ブログにアップしようとも思っています。 3時間なんで途中でギブアップすることはないと思いますが、集中切れてグダグダになったらすいません。笑 

年内には10時間耐久レースを行う予定です!これは少しでも受験生の尻に火をつけてやる!っていうのがモチベーションです。笑

みんなで on fireしていきましょう!! それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました